※お時間があるときに目を通して頂けますと幸いです!!

消費者行動プロセスを基に、ターゲットユーザーの購買心理や行動プロセスを具体的に想定することにより、 購買意欲の高いユーザー がどのような動線を辿るか徹底的に分析。
また、御社の現状、商品・サービスの魅力、他社競合の状況を分析する事により、 的確にターゲットユーザーへアプローチし、獲得できる対策をご提案する事ができます、
成約に至るまでには、様々な問題点があり、多くの企業様はこの問題点を明確にできないまま試行錯誤をし、時には的外れな対策をしてしまい無駄な費用をかけている場合もあります。
また、問題点が複雑に絡まり合い複合的な要因になっている事から、一つ一つの問題点を明確にする事は非常に困難を極めます。
問題点を解消すれば必ず売上は上がる。
言葉にすると非常に単純なものですが、いかに難しいものかと言うのはどの企業様もご理解して頂けるはずです。
また、問題点を発見してしまえば解消する方法は限られており、さほど難しい事ではありません。
最も重要な事は「ひとつでも多くの問題点を明確にすること」
そしてImfeelは、決して他社には真似できない最大にして最強の武器「問題発見能力」を持ち合わせております。
